Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

2020年買って良かったもの

 

もう12月…!!

今年は、旅行やコンサートの大切さが身に染みた一年でしたわな( ̄ー ̄)

 

f:id:mitsuxx:20201213204200j:image

とりあえず今年のベストコスメから!

 

・KOSE メイクアップキープミスト

リアルに3本目!とりあえずメイクの最後にこれぶっかけておけばマスクの下がよれなくて本当〜〜〜に今年は助かった!結構たくさんプッシュするから減りは早いけど値段も高くないしリピートします。

 

・NARS ブラッシュ4033

マットな桃色!って感じで薄づきだから使いやすくて、めっちゃ肌綺麗に見える(﹡ˆᴗˆ﹡)どんなメイクでも合うからすごい万能。

 

・HERA ブラッククッション

これは、特にお直しに使うのがおすすめすぎる。お粉使わなくてもサラサラでマットでカバー力あるし持ちがいい!

 

・クレアス BBクリーム

これはめっちゃくちゃヒットした〜!硬めだけど伸びが良くて密着するし、カバー力あるのに軽くてBBだから肌荒れなくて最高。サンプル使って感動して即買ったんだけど、これとお粉で十分。

 

・YSL ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン617

このリップの使用感が好きすぎて2色持ってる。これはめっちゃくちゃ自分に合う色で後半これしか使ってないww色持ち良くて、艶も出るけどマスクにつかなくて最高。少し苦いけど。

 

 

f:id:mitsuxx:20201213205351j:image

・オラージュ サイクロン式コードレスクリーナー

メガ割で掃除機をコードレスに買い変えたんだけど、コードレスほんとすごいね。快適すぎる。家にいる時間増えたから、これは本当に買って良かった。しかも充電も意外と持つ。

 

f:id:mitsuxx:20201213205640j:image

ジーナシス ストレッチショートブーツ

普通のブーツ買ったら金具?チャックの部分が肌に触れて痛くなるんだけど、これはチャックが付いてないタイプだからほんとに靴擦れなし!歩きやすくて足首細く見えるし、気に入りすぎてセールで白も買った。服もジーナばっか。