Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

2020年9〜10月購入品

なんやかんや久々になってしまった…

 

f:id:mitsuxx:20201018083957j:imagef:id:mitsuxx:20201014223841j:image

まずIPSA〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

IPSAの洗顔石鹸が一番毛穴に効くし泡立ちも匂いも見た目も良くて大大大好き!久々買ったけど3個目ぐらい(*´◒`*)ついでに毛穴用の下地も買ったけどサラッとして良い!

 

f:id:mitsuxx:20201018084911j:imagef:id:mitsuxx:20201018084914j:image
f:id:mitsuxx:20201018084903j:image

Qoo10のメガ割購入品も使ったものからぼちぼち載せていきます(*´◒`*)

beplainのピーリングアンプルは、洗い流すピーリングより手軽で刺激なくて安いからいいかもしれない。劇的な効果はないけど週2ぐらいで使用。

HYGGEEのジェル洗顔はそのまま使ったらクレンジング、泡立てたら洗顔で使えるらしくて、硬めのもちもちなジェルって感じ!クレンジングで使うのは微妙だったから朝洗顔で使ってる〜。

髪伸びてきたからコスパ重視でアモーレパシフィックのヘアトリートメント!匂い強いけど艶が出でいい感じ!2本頼んだら小さいサイズ付いたセットが2セット届いたからめちゃお得だった^_^

 

f:id:mitsuxx:20201018085547j:image

あとコスメデコルテのアイグロウジェムBE302めちゃめちゃ良い!!!

薄いオレンジベージュでマットで薄づきだからベタっとつかないしサラサラで本当に良い!!単品で囲み目するだけで良い感じに仕上がるけどモチ悪いから上から粉のアイシャドウ乗せてる!

ラメ入りの方は二重幅に溜まってあんまり好きじゃなかったんだけどマットの方は使いやすくて他の色も欲しい〜。。ラメ入りの練りシャドウは相変わらずdazzshopヘビロテ。。

 

f:id:mitsuxx:20201018090335j:image

うりベリドゥルカムバ〜〜(*´◒`*)タイトル曲もいいけどhold me tight良すぎだよベリベリ…ショケも最高だった…毎日頑張るモチベです。。

 

ペンタの新しいアルバムも全曲良くてやっぱ大好き〜〜っっ!!ってなったほんと。

ホンソクさんのYouTube見て筋トレ始めてめちゃくちゃ生活変わったからまた書きます。。