Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

2020年6月まとめ

f:id:mitsuxx:20200613233339j:image

・ミリマージュ ウォーターライジングティント 03 スパイシーキャラメルレッド

YouTuberタナカガちゃんのリップ紹介でおすすめしてて即買ったやつ(*^_^*)まずパケがmiumiuみたいでめっちゃ可愛い!発色良くてツヤッツヤ!一本だと濃いから他のリップ塗った後に中心だけちょこっとつけて伸ばしてる。いい匂い。

 

f:id:mitsuxx:20200613233330j:image

・ロムアンド ザユニバースグリッターアイシャドウ 04ブラックホール

偏光青ラメめっちゃくちゃ可愛い^_^


f:id:mitsuxx:20200613233326j:image

・HERA  ブラッククッション 23ベージュ

・HERA  マジックスターター 03ミント

昔IOPEとCLIO使ったことがあって、クッションはぺたぺたしてすぐテカるイメージだったけどこれはマットタイプだから買ってみた。

メイクの林由香里さんがNARSのクッションファンデを手で塗ってたから、軽く手で塗ってからパフで伸ばしてるけど薄付きでカバーできるし崩れにくい。マスクにつかないよー。

 

https://youtu.be/ViFw8o8SUwM

最近この動画めっちゃ観てる!ロムアンドのディレクターさんのメイクがめっちゃくちゃ可愛くてタメになるからおすすめ。

 

f:id:mitsuxx:20200613234405j:image

・HERA  センシュアルスパイシーヌードリップバーム 101ハラペーニョ

プランプ効果がすごくて痛い!って噂で買ってみたけど普通にマキシマイザーぐらいのスースーする程度^_^レモンの香りするしサラサラだからリップ下地で使ってる!普通に良いけど、高いからリピはしないかな。プランプ系だとブランエトワールのマリップが一番好き!

 

f:id:mitsuxx:20200613235016j:image

これ写メなくてすみません。

友達に誕プレでもらったYSLのクレンジングバームが本当に良くて間違いなく今年のベスコス^_^!!

6000円ぐらいするんだけど、はだもっちもちサラサラになるし、毛穴綺麗になるし、匂いもいいし本当に肌荒れが治った!!

これきっかけでクレンジングバームブームが来てて、heimishのも買ったから使ったらまたレポします^_^

 

f:id:mitsuxx:20200613233336j:image

ボディスプレー欲しくてイソップ行ったんだけど、このフレグランスがクセになる匂いで買う予定!本当に良い匂いだった〜〜!!


f:id:mitsuxx:20200613233333j:image

Amazonで電動の洗顔ブラシ買ってみたけどあんまり良さがわからなかった、、

 

f:id:mitsuxx:20200613235736j:image

ロトゥキンが来週で終わっちゃう、、!!

ドボとウォノス目当てで観てたけど、どのグループも本当に本当に良かった!特に、エビバデのステージでオネノプにハマりました^_^編曲が神。今週のステージもほんっっっとによかったし1位でもらい泣き。

ドボのステージは後世に語り継ぎたいレベルで毎日観てるけど毎回鳥肌ぶわぁぁってなる。

オネノプのユウトくんもペンタのユウトくんも日本人の誇りすぎる。

 

梅雨だしあんまり外出れないし憂鬱だけどコスメ買ってロトゥキン観て楽しみまーす!