Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

2020年7月まとめ

 

1ヶ月経つの早いな〜〜(T . T)

 

f:id:mitsuxx:20200722024102j:image

・heimish オールグリーンバーム

YSLのクレンジングバームが良すぎて、完全にクリームからバームタイプにクレンジング切り替えた!!

匂いが良くて馴染みも良くてパケも可愛い。そして何より安い!!これが終わったらララヴィ買う予定^_^


f:id:mitsuxx:20200722024058j:image

・Dr.G クリアスージングクリーム

スヨヨ愛用と噂の水分クリーム^_^

皮膚科監修だけあって匂いもなくてシンプルに使いやすい!ちょっとペタペタするけど。


f:id:mitsuxx:20200722024051j:image

・ワフーメイド 酒粕洗顔

これはファンビンビン様の影響^_^ ww

酒粕パックの方も試してみたいけど、顔に乗せたまま放置するパックあまり好きじゃなくてとりあえず洗顔買ってみた。泡立ちよくてもっちもちなる!酒粕の変な匂いはするけど慣れる←

そういやキムタクがモデルのバルクオムの洗顔ネットちょおおおオススメ!めっちゃモコモコの濃密泡が一瞬で出来る!!


f:id:mitsuxx:20200722024055j:image

・コーセー メイクキープミスト

マツキヨ限定サイズ買ったんだけど、普通に良くておっきいサイズも買った^_^笑

ぶっちゃけメイクキープ力はよくわからんけど(艶っぽくなるし)スプレーが細かくてメイク直しが楽!

 

f:id:mitsuxx:20200722024048j:image

・CLIO マッドマットティント

 (02モカチップ、09チャイティーラテ)

間違いなく上半期ベストコスメ^_^モカチップがほんとーーーに可愛い色で、パサパサしないし、変な落ち方しないし、最初はサラサラの液体なんだけど塗ったらマットになって1日持つ^_^なのにクレンジングは楽。本当にこれ好き。。


f:id:mitsuxx:20200722024045j:image

・CLIO プロアイパレット

    (02ブラウンシュー)

言わずもがな有名なアイシャドウパレット。03のコーラルトーク使ってて二個目買った〜^_^

捨て色なくて発色良くて意外とラメ飛びしないしCLIOのラメはデパコスより可愛いと思う。

CLIOはアイシャドウもリップも本当優秀、、キルカバーのクッションファンデは合わなかったけど。。

 

f:id:mitsuxx:20200722030130j:image
f:id:mitsuxx:20200722030126j:image

 

レドベルのスルギちゃんのファッションがセンス良すぎ。。そもそもスタイルがいいからなんでも似合っちゃう。。