Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

お風呂ブームその2とコスメ

 

ゴールデンウィーク( ^∀^)!!

最近の私は、なんやかんニチプが楽しすぎてキングダム全然見れてない……(T_T)

買ったものだいぶ溜まってきたから更新!!

f:id:mitsuxx:20210501155233j:image

・THREEのボディスクラブ

まず身体に塗って、そのままお風呂浸かったらバスソルトにもなるやーつ。個包装になってるから、プレゼントとか旅行にも良さそうだし、今まで使ったスクラブの中で一番肌ツルツルなる( ・∇・)


f:id:mitsuxx:20210501155222j:image

・イイスタンダードのスカルプシャンプー

香りがめっちゃくちゃ良くて泡立ちもいいし、高いのはやっぱ違うー!!

見た目も可愛いんだけど、容器が本当に使いづらい(´⊙ω⊙`)

 

f:id:mitsuxx:20210501155237j:image

・ukaのスカルプブラシ

元々黒の持ってて、2個持ちしたくて新作の緑も買ってみた!もっと硬い(`・∀・´)シャンプーするときは絶対これ使った方がいい!!


f:id:mitsuxx:20210501155229j:image

・THREEのバズったルースパウダー(笑)

良くも悪くも塗った感がないww

パフがもちもちで可愛い。結構ガッツリ粉が付くのが好きだから次はコスメデコルテ欲しいな〜。


f:id:mitsuxx:20210501155244j:image

・AMUSEのティント07番

赤オレンジ!軽くて甘くてツヤツヤでめちゃめちゃ可愛い!!初めてAMUSE買ったけど、パケも可愛くて好き( ・∇・)

 

f:id:mitsuxx:20210501155253j:image

・HERAのマットリップ499番

ジェニがつけてて可愛かったから買ったんだけど、ブラウンがかった赤リップって感じで一回塗っただけで色持ち凄く良い( ・∇・)


f:id:mitsuxx:20210501155218j:image
f:id:mitsuxx:20210501155248j:image

あと相変わらずのmarks&webブームで、酒粕石鹸と酒粕パックまとめ買いして、レモングラスバスソルトとボディソープ、マンダリンオレンジのバスソルトも^_^ ヘアブラシも髪の毛ツヤツヤなる!


f:id:mitsuxx:20210501155240j:image

レモングラスの香りにハマりすぎて、お風呂上がりはエッフェオーガニックのレモングラスユーカリのボディローション\( ˆoˆ )/


f:id:mitsuxx:20210501155213j:image
f:id:mitsuxx:20210501155210j:image

あと相変わらずキャンドル!!ラリンのローズのキャンドルは完全にパケ買い。イッタラキャンドルホルダーも^_^ 夜はキャンドルとアロマ炊いてる!


f:id:mitsuxx:20210501161225j:image

・シャネルのルージュアリュールラック75フィデリテ

こじはるが使ってて可愛いー!って思って即カウンター行って買ったんだけど、コレ本当に良い!

発色めっちゃいいし、モチもいいし、シャネルって匂い強いイメージだったけど無香料でマスクつけてても大丈夫!!

初シャネルだったけど大満足( ・∇・)