Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

ベストコスメ2023

一年早いな〜o(^_^)o

今年買ったものでベストコスメ!

 

f:id:mitsuxx:20231211232039j:image

今年一番感動したのがこれ!

とにかく毛穴が消えてサラサラになる!

ずーっと欠品で買えなかったのがたまたま入荷しててラッキーだった!ベージュも欲しい!

 

あとアディクションのルースパウダーのラメ入りの方がサラッとするのに艶が出て良かった!スリーのパウダーは相変わらずリピしてていよいよ3個目!

お直しはコスメデコルテのオーラリフレクター使ってるけど一生無くならない。

 

f:id:mitsuxx:20231211232209j:image

下地オタクとしての今年の一番はこれ!

とにかく伸びが良くてトーンアップする^_^

ただ匂いがラベンダー!!って感じ。でも塗ってたら慣れるww

ボビイブラウンでキラキラのアイシャドウとピンクのハイライトも買ったけど発色良くて可愛かったから他のも欲しいな〜^_^意外と優秀。

 

ベースは毛穴が気になるところだけクレドのマット下地使って、あとはYSLかアルマーニのラベンダー色の下地かこれかクレドの有名な下地を気分で使ってる!

 

今年はファンデ豊作で何か欲しいなあ〜って思ってサンプルたくさん使ったけど、結局去年買ったクレドのクッションファンデばっか使ってた。そもそもファンデ滅多に使わないから下地ばっかり買ってた^_^

 

肌荒れてる時はSK-IIのCCクリームがカバー力あるのに肌疲れなくて良い!ツヤも綺麗。

 

f:id:mitsuxx:20231211232842j:image

平日の仕事の日はこれにコンシーラーとパウダーで済ませてて、伸びが良くて程よくトーンアップして荒れないから2本使った!

セルニュープラス好きすぎて、クレンジングジェルと、ピーリング石鹸と、朝用に泡で出てくる洗顔ずっとリピしてるww

 

f:id:mitsuxx:20231211233044j:image

メガ割で買ったもので1番のお気に入りはWAKEMAKEのアイシャドウ!

安いから似合わなくてもいいやー!て思ってピンク系買ったらこれが意外と馴染みよくて発色もいいし一番使った!

 

f:id:mitsuxx:20231211233158j:image

これ数年ぶりに使ったけど、めっちゃくちゃいい!とにかくうるうるになるし、どんなリップに重ねても可愛いしいい匂い!

あとリップペンシル流行ってるからちふれとcolorgramの買ってみたんだけどめっちゃいい!なんで今までやらなかったんだろう!ってなる^_^本当に唇可愛くなる!!

 

f:id:mitsuxx:20231211233259j:image

ルルルンのパック大好きで、バズってたから買ったけどベタつかないのにもちもちになるから毎晩使ってる!これがダントツいい!

 

f:id:mitsuxx:20231211233350j:image

飲むのにコツいるけど、毎日しっかり飲んでたら本当に肌荒れなくなる!高いけど本当に効果あるから、これからちゃんと毎日飲もうと思って3箱追加で購入したww

 

f:id:mitsuxx:20231211233527j:image

香水つけるとたまに頭痛くなるんだけどこれは全くならない!あとダントツでいい香り!って言われるし飽きない^_^小さいサイズが持ち運びもできて安いし大好き!

 

f:id:mitsuxx:20231211233610j:image

大学生ぶりにカラコンにハマって、ミーハーだからさっしーのとかRちゃんのとか色々買ってみたんだけど、これが一番ナチュラルなのに可愛くなる感じ^_^

 

あと皮膚科のケミカルピーリングとか、医療脱毛とか、高いけど効果あるからちゃんとしたところにお金使うのは大事だなと思った!

 

コスメの動画は大体かじえりさんか、ダーリッチの斉藤早紀さんか、だーりおの動画が好きで見てるー!とにかくお顔が可愛いから、紹介するコスメすぐ買ってしまう。

 

来年もいいコスメに出会えますように!