Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

2020年8月まとめ

 

梅雨明けてから暑すぎない????

 

f:id:mitsuxx:20200821001403j:image

・BOBBI BROWN クラッシュドリップカラー 

 36リッチココア

https://youtu.be/T2V34i3q64A

全色可愛すぎるんだけどね??動画見て即買い(^_^)クレヨンみたいな匂いと味以外は完璧!マットだけど乾燥しない〜秋冬も使お。

・BOBBI BROWNアイシャドウ 14トースト

https://youtu.be/R3H1WkqfIi4

よくblackpinkのジスメイクに使われてるやつ\( ˆoˆ )/最近マットなアイシャドウブームきてる〜〜思ったよりサイズおっきいしチークにも使えそうでコスパ良さそう。てか使い切れるのかこれ。


f:id:mitsuxx:20200821001354j:image

・shu uemura マットシュプリア BR01

上は元々持ってたラックシュプリアBG04!くすみピンクで可愛くてめっちゃ気に入ってるからマットバージョンも買ってみたけどめっちゃ良い。とにかく色もちが良いからマスクの今オススメ。

f:id:mitsuxx:20200822211834j:image

こんな感じの質感だから韓国ぽくてちょ〜〜可愛。


f:id:mitsuxx:20200821001358j:image

・innisfree  トーンアップノーセバムサンスクリーン

これ一番ヒット\( ˆoˆ )/パウダー乗せなくてもサラサラになってトーンアップ効果もある!休みの日はこれだけ塗ってるけど荒れないし1300円ぐらいで安いし本当に良い。あんま有名じゃないのナンデダロウ。匂い独特だけど顔に塗ったら意外と気にならなかった。


f:id:mitsuxx:20200821001349j:image

CLINIQUE  イーブンベターブライトニングフェイスパウダー

何も考えず買ったら7000円ぐらいしてビックリしたけどサラッッッサラ。粒子細かすぎてすごい粉舞うけど、本当にサラッッッサラなるしよく見たらキラキラしてトーンアップするし崩れにくい!付属の筆使いにくいからブランエトワールの筆使ってる。ただただ容器が使いにくいよ〜〜。

 

f:id:mitsuxx:20200821001342j:image

CLINIQUE テイクザデイオフクレンジングバーム

IKKOさんオススメのクレンジングって聞いて即買いした。いい匂いじゃないけど乾燥しないし良き。YSL高いからクレンジングはしばらくこっち〜(^ν^)


f:id:mitsuxx:20200821001407j:image

CLINIQUE  モイスチャーサージハイドレーター

クレンジング買った時にサンプル貰って、即海外サイズの200ml買ったった(^ν^)

とにかくたくさん塗ってもベタつかなくて朝も夜もたっぷり使ってる!!大好きこれ〜〜。

 

f:id:mitsuxx:20200821001346j:image

・ARGELAN

    保湿クレンジングミルクと引き締め化粧水

オーガニックだし安いし良さそう、て思ってマツキヨで衝動買いしたけど普通に良い。可もなく不可もなくwwただスプレータイプの化粧水、一瞬で顔ビシャビシャになってすごい良い🙌終わったら他の化粧水詰め替えて使お。笑

 

f:id:mitsuxx:20200822212831j:image

おねのぷカムバ最高〜。TOOもウォノスもみんな曲が良くて幸せ(^_^)