Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

お風呂ブーム

ダイエットのためにswitchとフィットボクシング2買って、毎日湯船に浸かることにした^_^

そしたらやっぱ、ハマるよね。笑

 

f:id:mitsuxx:20210310143551j:image

口コミ良さげだし、セールしてたからハウスオブローゼバスソルトまず買って。これ本当〜〜にいい匂いで汗めっちゃ出る。

きき湯スキンケアの信者だから黄色とファインヒートも買ってみたけど、ピンクがやっぱり断トツ^_^永遠にリピートしてる。

 

f:id:mitsuxx:20210310143731j:image

口コミ見て良さげだったエプソムソルトとBARTH。

エプソムソルトは20分以上浸かったらいけないから、長時間浸かるのがきつい自分にちょーどよかった\( ˆoˆ )/しかも汗めっっっちゃ出て、お風呂上がり何も塗らなくても全身ツルツルになる!

気に入りすぎてメガ割で10kg買い足し(笑)

BARTHは高いけど私的に普通!溶けにくい!

ミルク風呂は匂いがあんまり好きじゃなかった(T_T)でも肌ツルツルなる。

無印も人気で買ったけどまだ使えてない!

 

f:id:mitsuxx:20210310144135j:image

友達に勧められたアーユルタイムは、いい匂いだけどクセある感じ。好きな人は好きそう。

 

f:id:mitsuxx:20210310144222j:image

お風呂でキャンドル焚きたくてゼラニウムとマンダリン買った!お洒落なマッチもついてきた。

別売りの木の蓋みたいなのめっちゃ可愛い〜。

限定のレモングラスバスソルトも買ったけどめちゃめちゃいい匂い!!

 

今のところ、エプソムソルト5杯入れて、香り付けに1杯バスソルト入れるのが定番^_^

 

f:id:mitsuxx:20210310144913j:image

次引っ越す時はお風呂が広い家に住みたい。笑

あと特茶箱買いして爆飲みしてる^_^

メガ割も色々買ったからまた更新しますっ