Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

ベストコスメ2022

なんやかんや1年経った〜っ!

お疲れ様自分〜〜\( ˆoˆ )/

 

f:id:mitsuxx:20221231230558j:image

dior サンク クルール クチュール

439 コッパー

とにかくアイシャドウはこればっかり使ってた!適当に塗ってもめちゃめちゃキレーーーに見えるし黄色のラメがめーっちゃかわいい!

 

f:id:mitsuxx:20221231230823j:image

田切ヒロさんがおすすめしてたSHISEIDOのアイシャドウブラシで塗ると、どんなアイシャドウもしっかり発色するしナイロン毛で手入れも楽だから本当に買ってよかった!

 

f:id:mitsuxx:20221231230935j:image

クレドポーボーテ ブリアンアレーブルエクラ

8 ファイアールビー

コロナ禍でマスクだしティントリップばっか使ってたけど久々にグロス

これを塗った方が唇の調子が良くなる美容液グロス^_^ 今まで使ったグロスで一番プルプルになるし見た目真っ赤だけど透け感あるからどんなリップにも合う!

 

f:id:mitsuxx:20221231231224j:image

dior ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

伸びが良くて持ちが良いから、広範囲にバーっと塗ってアンドビーのパフで叩き込んだら綺麗になる\( ˆoˆ )/

 

f:id:mitsuxx:20221231231426j:image

ジョルジオアルマーニビューティー

エクスタシーミラー 503 

塗ってしばらくしたら、艶が出て史上最強に可愛い唇になる!で、飲食しても持ちが抜群に良いからお直ししなくてもOK(^_^)これは一生リピしたい!

 

f:id:mitsuxx:20221231232121j:image

f:id:mitsuxx:20221231232128j:image

トゥベール

セラミドミルク、ザ アイクリーム

ずーっと気になってたトゥベールやっと購入ひたんだけどめーーーっちゃよかった!

どっちもベタつかないのにもっちりする!

化粧水とレチノールクリームも追加で買うww

 

f:id:mitsuxx:20221231232233j:image

イソップ

インテンシブハイドレーティングボディバーム

とにかく匂いがいいのと、塗ってしばらくしたらまったくベタつかないから足裏までしっかり塗れる!今まで使ったボディクリームで一番つるつるになる^_^

 

思いついたのからバーっと書いたからまだまだ良いものあるかもしれないけど!とりあえずはこんな感じで^_^

来年もたくさんコスメ買うぞ〜!

また来年もよろしくお願いします(`・ω・´)