Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

リファのヘアケアとベストコスメ

自粛で3ヶ月ぶりに行った美容室で、奮発してTOKIOインカラミトリートメントしたら髪がしっとり艶々になりました。

 

と、いうわけで最近の購入品。

f:id:mitsuxx:20200730223138j:image

毎日使う物をレベルアップしようと思って買っちゃった!!リファ!!

アイロンは軽くて小回り効くし、一気に多くの髪挟むのは難しいけど、前髪巻くのにめっっっちゃ使いやすい!カクンってならない←

ドライヤーは重いけどナノケアで慣れてるから全然良い。ナノケアより風量ある気がする!ほんとに乾くの早くて汗かかないしストレスフリーすぎて\( ˆoˆ )/高かったけど買って良かった!!

 

f:id:mitsuxx:20200730223159j:image

右から。

LUSH 現実頭皮

お風呂入る前に頭皮を中心に塗って、15〜20分待って洗い流したらスースーするから夏にめちゃめちゃおすすめ〜〜なによりその後に使うシャンプーの泡立ちがすごいし洗い上がりサラッサラ\( ˆoˆ )/

 

・エヌドット シアミルク

髪伸びて毎日3.4プッシュ使ってるから減りが早いけどこれめちゃ良い。ベタベタせず髪が柔らかくなるし、乾かしたらサラサラで艶が出る。匂いも強くないし甘くていい匂いする〜。

 

・SHIRO  ヘアオイル (サボンの香り)

これめっっっっっっちゃおすすめ!とにかくサラサラなオイル!艶でるしベタつかない!そして!やっぱり!めっちゃ!いい匂い!

流行りに乗ってエヌドットのオイル使ってたんだけど、束感出るけど若干重くて1日終わると油の匂いする気がして乗り換えた!


f:id:mitsuxx:20200730223207j:image

2020年上半期ベストコスメ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

結構飽きっぽくて色々使うから迷ったけど、中でも感動したのはこの二つ!

 

・DAZZSHOP  スパークリングジェム 01 FLASH

しっかり発色させたくて厚めに塗ってるのに二重に溜まらない!仕事用で毎日ガシガシ使ってるけど表面全然カピカピになってない!時短になるし持ちが良くてお湯落ちらしく目元に優しくて満点。良すぎてDAZZSHOPの他のアイテムも気になってる。

 

・YSL  トップシークレットクレンジングバーム

バームにハマるきっかけになった最高のクレンジングバーム\( ˆoˆ )/高いけどそれだけの価値ある!他のバームタイプ使って久々に使うとやっぱりこれが一番て毎回思う。とにかく馴染みの速さが神。

 

リップだったらCLIOのマッドマットティントかな〜まだまだリップ迷子。


f:id:mitsuxx:20200730223151j:image

プチプラなのにめっちゃ良かった二つ。

・エクセル アイブロウマスカラ アッシュブラウン

ブラシの先が尖っててとにかくめちゃ塗りやすいし、アッシュブラウンが絶妙な色でしっかり付く!

 

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 19 アーバンコッパー

中国メイクで見て買ったんだけど、真ん中のラメと上のピンクベージュを下瞼に使うのがほんとにほんとにほんとに可愛い!!!プチプラなのにツヤツヤだしコスパ最強。このシリーズリニューアルしたみたいでコレ無くなるのかな?

 

f:id:mitsuxx:20200730230943j:image

キングダム延期?中止?残念すぎるよー。。

ドボとペンタ以外みんなカムバじゃない??特にオネノプカムバ楽しみだな〜^_^