Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

RoadtoKingdomが最高だった

 

f:id:mitsuxx:20201213211423j:image

2020年で本当にハマったのがRoadtoKingdom。

これだけはブログに書きたかった。

もうエムネなんか嫌いと思ってたのに。

ママム好きだからクイーンダムもちょおおぉ良くて、ドボとウォノス目当てに見たロキンで他のグループもほんとに大大大好きになったよね…。

 

対面式でテンションバカ高いチャンジュン見てゴルチャが気になり、ヨンジョと元SM練習生だったドンホンの顔面でべりべりにハマり、ポムヌンのステージで感動で号泣して、それまでイドンが脱退したグループとしか認識してなかったけど、今日オンコン見るほど好きになったペンタゴン。名前も聞いたことなかったけど、楽曲も舞台も人間性も本当に素晴らしかったオネノプ〜〜( ;  ; )

誰…?って思ってたのに全員の名前覚えたTOOちゃん(オーディション番組も全部見たよ…)

 

ドボは全員センターのルックスなのに全部の舞台素晴らしすぎなかった…?毎回毎回感動させられてもっともっと大好きになったわ。

 

個人的に脱落制度いるか?って思ったけど。ゴルチャもっと見たかったな…。

 

f:id:mitsuxx:20201213212342j:image
f:id:mitsuxx:20201213212339j:image

ロキン見てて鬼軍曹のイメージしかなかったドンホンがセルカとかオフショがヨジャアイドルより可愛すぎて、今では本当に大好き。ギャップ萌。マンネと8歳差ってなかなか無くない?結局私は1番年上が好きになる運命。

ベリベリ、凄く良いです。カワイィ。

TOOのチャニも元SM練習生らしく、ONの舞台でホニとチャニが並ぶとこ最高すぎた…エモすぎん?

 

で、まさかの本戦キングダムが中止。っていうズッコケ展開だったけど結局やるのね。

 

f:id:mitsuxx:20201213212557j:image
f:id:mitsuxx:20201213212552j:image

MAMAのステージのドボ、衣装最高じゃなかった…??今までのドボのステージでダントツ1番好きってぐらい良くて泣けた…。

しかも本戦スキズとアチズ出るんかよ〜胸熱。

スキズはハンくんが好きです。アチズはメンバーぜんっぜん知らんけど曲が好き。

3組以外のグループの出演交渉難航してるらしくズッコケ展開パート2。ほんとに出来るんか…?

ハードスケジュールだしね、怪我も怖いしね。

 

コロナ禍でクイーンダムと違って観客0だったけど、ステージも縦長でやりづらそうだし、ワンカメで一発撮りで準備期間も少なくてプレッシャーも凄かったと思うけど、新しい舞台をたくさん見せてもらってアイドルってすごいな…って改めて思ったよね。

 

f:id:mitsuxx:20201213211419j:image

どのステージもめっちゃ良くて未だに毎日観てるし、ロキン終わってみんな分かりやすく売れた!!って思うから、全グループがこれからも花道だけを歩けるようにいっぱい応援したい…親の気持ち…