Just U

K-POPとコスメが好き٩( 'ω' )و

購入品と最近のスキンケア

 

あけましておめでとうございます!2021年!

それにしても、寒い〜〜〜!!

相変わらず色々買ってるので載せます!

 

f:id:mitsuxx:20210112220540j:image

ずっと悩んでたCLIOの新色!!

もうほんとにこのシリーズ神。3色目^_^

安いのにほんとに使えるから仕事も休日もCLIOしか使ってないな〜。


f:id:mitsuxx:20210112220535j:image

自分へのクリスマスプレゼント!!

ケラスターゼのオイル久々使ったけどやっぱり最高に髪の毛つやつやなるから高いのも納得。

公式ショップで買ったら、100mlに50mlついてきたからめちゃお得だった。

 

f:id:mitsuxx:20210112222130j:image

ORLYの甘皮リムーバーこれ良い!!

プッシャーも評価高かったから追加で買った^_^

外国から届くのワクワクする〜\( ˆoˆ )/

 

ベースコート、初のアディクション^_^

塗りやすいし乾くの早いしつやつやだし見た目も可愛いから、これだけ塗っても可愛い。カラーもトップコートも欲しいな〜。

 

f:id:mitsuxx:20210112221910j:image

メガ割で買ってたクレアスやっと開封

トナーめっちゃくちゃ良い。とろみあるんだけど、すごい浸透してぜんっぜんベタつかない。

敏感肌用にしたから無香料なんだけど、良すぎたから次はもいっこの方買う!

クレアスやっぱ肌に合う^_^

 

belifの水分クリームほんと何年ぶりに使ったけどやっぱり最高。全然ベタつかないし、つるっつるになるから大大大好き。クリームはもう不動。

この二つに日替わりで美容液使う感じで今のスキンケアは安定してる^_^

 

f:id:mitsuxx:20210112230434j:image

そういやクレアスの日焼け止め載せてなかった。

これもま〜〜〜〜〜じで肌ツルツルになるしベタつかなくてテカらないから日焼け止め感ゼロ。

匂いちょっと変だけど。

ほんとにクレアス大好きだな〜〜〜。

 

f:id:mitsuxx:20210112222858j:image

マイブームaespaのニンニンめっっっちゃ可愛い^_^